駐車場の案内です。



こんにちは。



カネコです。



初めてご来店くださるお客様に、

店舗、駐車場が

大変分かりにくいと思いますので、

少し詳しくご案内します。














ブログランキングに参加しています。

クリックをお願いします。

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村
  



まずは、店舗の外観から

tyuusyajyou-3.gif

分かりにくいとは思いますが、

この写真を見ておけば、前に来たら分かります。



店舗は何とか来てくださるのですが、

駐車場が、なかなか難しいです。


駐車場はこの店舗のビルの裏にあります。

が、

一方通行のため、ぐるっと回っていただかなければなりません。







それではお店の前からいきますよ。

お店の前の通り(153号線)をそのまま進みます。

tyuusyajyou.gif


それで最初の交差点「花見通2」を左折です。


それで、左折するとこんなカンジ。

tyuussyajyou.gif

左折すると道が2本あるんです。

それをまっすぐ行かずに、ぐっと手前に曲がってください。

tyuusyajyou2.gif


ここが一番間違えるポイントです。

ここ間違うとなかなか戻ってこれませんよ。




無事、左折できたら、

2本目を左折です。

tyuusyajyou4.gif


目印にしやすいものがないですが、

「グリーンのネット」の手前を左折です。


そして、

tyuusyajyou5.gif

一本目を左折です。



またまた、

tyusyajyou6.gif


一本目を左折です。


これで、店舗のビルの裏になります。


少し進むと

tyuusyajyou6.gif


看板があります。

到着です。

ここで、ポイントその2

この看板、、、

暗くなると、見つけにくいです。

それと、このスペースに車が入ると、見つけにくいです。


でも、この写真を見ておけば分かります。




tyuusyajyou7.gif

駐車場はこんなカンジ。。


tyusyajyou7.gif


赤丸の場所

3番 と10番

2台分が、当店の駐車場です。

写真では狭い感じですが、

女性の方でも難しくない広さがありますので、

安心してお越しください。


これで、初めての方でも大丈夫だと思います。




カネコでした。



DO−Sシャンプー&トリートメントは
使い方をしっかりと理解して使用してくださいネ♪
こちらのブログ記事やリンク先記事は必読です!

 
↓ ↓ ↓

DO-Sシャンプー トリートメント




美容室RESETの詳細、メニューも詳しく載ってます。
 ↓ ↓ ↓
RESET



最後にポチっとお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村
  




テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カネコ

Author:カネコ
名古屋市昭和区         美容室「RESET」
美容師カネコです。



にほんブログ村
ランキングです。
クリックお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
55位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR