高難易度の縮毛矯正(*_*; 最善を尽くしました。(^_^メ)



こんにちは。



カネコです。










RESET今週のお花

musi.gif






ブログランキングに参加しています。

クリックをお願いします。

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村
  


今日のお客様


ご紹介でご来店の新規のお客様です。


yamamoto.gif


クセが強くて、3か月に一度縮毛矯正をしています。

これまで幼稚園のころからづーっと通っていた美容室が、止めてしまうということで、

前回初めて違う美容室に行ったらこんな髪になってしまった。

で、

今回はうちに来てくださいました。


yamamoto2.gif
yamamoto3.gif

ノンカラー毛、かなりのクセ強

毛先は、「そぎそぎ」、「じゃりじゃり」




これはかなり難易度 「大」です。


恐れずに、攻めるしかありません。



お薬は、3つ用意して、

髪をよく見ながら、「キャッチボール」

細心の注意を払って塗り分けます。



アイロンは毛先のじゃりじゃりがうまく伸びないので、

急きょ、久しぶりに「スチームアイロン」を使いました。




2剤も細心の注意で、

ブロムの薄いので、

「ゆっくり酸化」


yamamoto5.gif


yamamoto6.gif

いい感じに伸びたでしょ。

今回は事情があり、カットはしていませんが、手触りもすごく改善しました。




yamamoto4.gif



いかがでしょうか?

カネコでした。




DO−Sシャンプー&トリートメントは
使い方をしっかりと理解して使用してくださいネ♪
こちらのブログ記事やリンク先記事は必読です!

 
↓ ↓ ↓

DO-Sシャンプー トリートメント




美容室RESETの詳細、メニューも詳しく載ってます。
 ↓ ↓ ↓
RESET

車でお見えになる場合 駐車場が分かり難いです。
 ↓ ↓ ↓
駐車場の案内です。




最後にポチっとお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村
  



スポンサーサイト

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カネコ

Author:カネコ
名古屋市昭和区         美容室「RESET」
美容師カネコです。



にほんブログ村
ランキングです。
クリックお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
55位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR